[ホーム]
11ヶ月後
洗濯回数

画像の拡大

コメントする
D/J'sBUZZ RICKSON'S M43019WWII (#1) 画像を拡大  コメントする
★すいません。今月はデジカメ調子わるいみたいっす。
レンズカバーが....
なので今月は画像なし&15日滑り込みセーフってことでお許しを。
しかもあと3時間で締め切り・・・。
まぢですいません。



2003.9.15 D/J




穿き込み時間:990 hours


洗濯回数:9 Times
#02 NO DATA
KYO'sDENM WORKS WWII ORDER MADE (#3) 画像を拡大  コメントする
★そろそろ、自分的に完成の域に入ってきました。

☆だんだん勝負ジーンズ的位置づけになってきました。

★このジーンズのオイシイ所を長く味わいたいので、これからは穿き込む
 と言うよりかは、ここ一発というところで穿いて、自己主張したいと
 思います(笑



☆一番ゲットかな???


穿き込み時間:2900 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:6.5 Times
#04 NO DATA
#05 NO DATA
#06 NO DATA
#07 落 星
MIC'sBUZZ RICKSON'S BR40021COWBOY WWII (#8) 画像を拡大  コメントする
いよいよ次回で最終回ですね。なのに先月のレポ落としちゃいました。

8月後半から暑かったせいもあって洗濯回数がかなり増えました。
色落ちは自分の好みで言えば今から旬という感じです。
タテ落ちがかなり見事に入ってます。
今月の残りがんがん穿いて来月からは次の穿き込みジーンズのサブとして大事に穿いていこうと思います。

(2003/09/12)



穿き込み時間:2580 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:14 Times
KKK'sJOE McCOY 901 (#9) 画像を拡大  コメントする
 今回も洗濯しました。最近は残暑厳しく、ちょっとDIYに精を出していたら、汗でべとべとになってしまったこと。それと、履き込み開始に裾上げをしていましたが、予想外に縮みが入らず、オーラスにして再度裾上げを思い立ったため、それに合わせての洗濯です。これで、裾のあたりとも暫しのお別れです。
 ところで、みなさんは今回の大戦モデルは、ほぼ完成形といったところでしょうが、私はまだまだです。この企画の終了後は、ぼちぼちと育てていこうと思っております(この一年間も基本的にはぼちぼちでしたが)。みなさん、次に履き込むモノは決まっていますか?


200.9.9





穿き込み時間:1215 hours
1,000 hours


洗濯回数:5 Times
NORA'sSTORMY BLUE 451P (#10) 画像を拡大  コメントする
9月分レポートです。

残す所、あと1回になりましたね。
穿き込み時間にも個人差がかなりでてきてきましたね。

自分のはまだ穿き込み時間も少ない方で、これからって感じです。
このままラストまで時間のある限り穿き込み、
最後に洗濯してアップしたいと思います。
その時のわずかな変化に期待したいと思います。

次回は反省&感想できっちり、まとめたいと思います。

(2003/9/11)
















穿き込み時間:1362 hours
1,000 hours


洗濯回数:8 Times
YOS'sLOVE LETTERS LEE WWII (#11) 画像を拡大  コメントする
 残すところも今回を含めてあと2回とこの企画も佳境を迎えてきましたね!
 リペアからも速攻で帰ってきましたので、また穿き込みを開始しています。
 生地も大分薄くなり、あちらこちらに良いアタリが出ています。
 洗濯は相も変わらず月一ペースで、液体アタック+手間無しブライトを使用しております。

 左太股に、いつまで経ってもサイドシームのアタリが出ないので「こりゃ流石におかしいな・・・?」と思って見てみると・・・


 ミミトジテヤガリマシタヨヽ(`Д´)ノウアァァァァァン


 まぁ、洗濯するときに裏返しにしないので、気がつかなった訳なんですが(笑)

 アイロンできっちりヤキを入れてやりました。

 今回は全体的な画像をアップしてみます。
 破壊されていたところは綺麗にリペアして頂きました。

 全体的にはぼんやりと色落ちが進んでいますね(洗い過ぎか。。。笑)

 さて、次回は最終回ですね。それまでに連休がかなりあるので、穿き込み時間が稼げそうです。ラストスパートだ!
   
 YOS H15.09.12



穿き込み時間:1450 hours
1,000 hours


洗濯回数:12 Times
#12 NO DATA
#13 落 星
TOMY'Z OWNER'sLEVIS S501XX (#14) 画像を拡大  コメントする
また負けた・・・(笑)
○穿き込み11ヶ月後のレポートです。(H.15.9.1)
いよいよ残り1回。
大団円のフィナーレを迎える為に、今回は画像ナシです(笑)
来月は画像&ページ、1年を通しての総括をしたいと思います。
さて本題(笑)
状態は先月と変わりませんが、少しペースダウンをしました。
秋冬からの新ジーンズを慣らしているからです。
とは言え、1日10時間ぐらいは穿いているんですけどね(苦笑)
先月の緑青は、更にスゴい事になりました。
やはり1本穿きの成果・・・なんでしょうねぇ・・・。


穿き込み時間:5400 hours
1,000 hours
2,000 hours
3,000 hours
4,000 hours
5,000 hours


洗濯回数:6 Times
TADAYUKI'sDENIME WWII (#15) 画像を拡大  コメントする
Denime WW2『9月分レポート』です。

こんにちは。いよいよ、次回は最終回ですね!
早いもんであれから一年ですかぁ。

最後までマイペースで行きたいと思います。
最終回は「この一年を振り返って」のレポート、というか反省文を提出したいと思います。

**********************************************
ただゆき@道楽
http://www.tadayuki-i.com


穿き込み時間:1350 hours
1,000 hours


洗濯回数:10 Times
#16 NO DATA
JOE'sWARE HOUSE 1003 1999Limited ver (#17) 画像を拡大  コメントする


早いもので、もう11ヶ月もこのジーンズを穿いているのですね。
自分としては、1年間というタイムリミットはまだまだ先に思えてしまうのですが、
実際のジーンズはいいかげんくたびれてきており、
最近では穿いた後に、どこか壊れてはいないか?とチェックをしてしまうほどです。
リペアを何度か施しているのにも関わらず、気付くと新たな問題が出てきています。
来月の15日が最終レポ日ということですので、
後一月はなんとか騙し騙し穿いていこうと思っています。


穿き込み時間:3000 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:13 Times
PIYO2ND'sGREEM 204XX (#18) 画像を拡大  コメントする
皆さん、お世話になります。

最後に一気に穿き込むつもりでしたが暑さのせいで全然穿いてません。

早いものでもう一年経つんですね・・・・

去年の今ごろは早くこのジーンズに足を通したくてワクワクしていましたが、今こうして撮影する時にマジマジと見て、月日の流れの早さを感じています。そして、色んな想い出が染み付いたこのジーンズに感謝の気持ちでいっぱいです。
今までこんなに集中的に1本のジーンズを穿いたことがなかったので良い経験になったこと、そしてサイトを通して色々な方々とお知り合いになれたことも大変嬉しく思います。この企画とこのジーンズのおかげです。あと一ヶ月、ローテーションしてたまにしか穿かないと思いますが、ジーンズに「お疲れ様」と言いたいです。


またこのような企画があれば是非参加したいと思います。



2003年 9月15日現在













穿き込み時間:2141 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:5 Times
YOUICHI'sWARE HOUSE 1002 (#19) 画像を拡大  コメントする
オーラス間近ですね。
9月に入ってコイツの穿き込みを再開しラストスパートかけ始めました。
今回はサムネイルは縦落ちボタン!

詳細画像
テーマは『耳!!!』

◆9/6 陽一


穿き込み時間:1600 hours
1,000 hours


洗濯回数:12 Times
#20 NO DATA
#21 NO DATA
#22 NO DATA
#23 NO DATA
#24 NO DATA
#25 NO DATA
2nd ISE'sFLAT HEAD 103XX (#26) 画像を拡大  コメントする
9月も中旬だというのに残暑厳しいですなー。
私はまだまだアロハなんかきております・・・

さてさて、前回のリポートでは、ダイエット進行中!なんて話を
ノリノリで書かせていただいたような気がしますが、果たして結果は!?

ビンゴです!リバウンド街道まっしぐら中であります。。。
あの気合いはどこへやら・・・。
まあ、先月はダイエットのおかげでジーンズのアタリが出なくなるのでは!?
なんて、浮かれた悩みで悩んでいたわけですが、それも心配なくなったっちゅう
ことで!

おかげさまで、太股あたりの50年代から70年代の良いとこ取りと
いわれる縦落ち感がむちゃくちゃきれいに出てきましたよ!リバウンド万歳?!


穿き込み時間:3000 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:5 Times
#27 NO DATA
#28 NO DATA
SAVIO'sROCKETS WWII (#29) 画像を拡大  コメントする
みなさん、こんにちは。
夏が終わりそうですね。今月はそれなりに汗を吸収したので
2回洗濯をしました。

今までのところ、色の濃さを国産のメジャーどころで例えると、
ドゥニームXXほど濃くは無く、ウエアハウス1001ほど薄くは
無い(酸化剤入りの1000よりも濃い)といった感じです。

今現在、特に穿いてみたいジーンズも無いので、もう1年ぐらい
穿きこんでみようと考えています。
タンスには糊のついたままのジーンズが何本も待っているのですが。

それでは、来月、最終回までお付き合いよろしくお願いします。
                        平成15年9月15日







穿き込み時間:3747 hours
1,000 hours
2,000 hours
3,000 hours


洗濯回数:10 Times
#30 NO DATA
#31 NO DATA
#32 NO DATA
#33 NO DATA
ROCK'sFLAT HEAD S303XX sample (#34) 画像を拡大  コメントする
おはようございます。\(^o^)/皆さんお元気ですか?
かなり味が出てきましたよ!!毎日、履き続けています(^_^)v





ジーンズのシルエットは、前期の大戦モデル(103XX)とほぼ同じですが、股上が少し浅いです。
生地は3000番台と同じ生地を使用してます。(14.5oz)
フロントトップボタンはドーナツボタンサイドのステッチは長いですね〜。
ポケットの中!!! コットンのヘリンボーン(←色はアーミーグリーンです)バックポケットはペイント、ステッチなし。
コインポケット、リベットなし。って感じです。



穿き込み時間:1070 hours
1,000 hours


洗濯回数:11 Times
kyo-1'sSKULL JEANS 5002SP (#35) 画像を拡大  コメントする
最近、忙しいので会社から帰ってから穿く時間が無いので
微妙に穿き込み時間が伸びません。

穿き込みを開始してからは、浮気をせずに一本穿きしているので、
時間的にはそれなりに穿いているつもりですが、なかなか
色落ちしません。
スカルの染めの濃さもあるのかもしれませんが、
座ってばかりいるのでバックポケットばかり色が落ちて
いるのを見ると、普段あまり運動しない生活態度にも
問題ありかとも思います。
と書きつつ、画像はフロント部です。

ラストに向けて穿きこみ1500時間を目指してがんばります。


穿き込み時間:1347.0 hours
1,000 hours


洗濯回数:6 Times
#36 NO DATA
PAGE TOP