[ホーム]
8ヶ月後
洗濯回数

画像の拡大

コメントする
D/J'sBUZZ RICKSON'S M43019WWII (#1) 画像を拡大  コメントする
★梅雨に入りました。
一日穿いては雨に濡れ、洗濯機へ行く日が続くかもしれません。
今日も雨にうたれました。

最近ふと錆加工をしたトップボタンをみると
錆が進行しているような・・・。
いつか喰いつぶされないですよね。まさか。

ここから夏はジーンズにとって正念場。
これを乗りきれば夏がおわった時にはいい姿が見れることを信じて。


2003.6.12 D/J



穿き込み時間:900 hours


洗濯回数:8 Times
#02 NO DATA
KYO'sDENM WORKS WWII ORDER MADE (#3) 画像を拡大  コメントする
★全体的な貫禄に比例して、生地のダメージも目立ちはじめてきました。
 詳細は画像加工の都合で、メインに入りきらなかったためBBSの方に写真
 をアップします。

☆穿き込み時間と洗濯回数が多くなるにつれて、生地のゴワつき感は完全
 に消えて穿き心地は楽ですね。

★これから秋口まで、ジーンズには受難の季節(穿き皺の定着したジーンズ
 には、育てるチャンスかも)ですが、ムリせずに不快になったら洗濯という
 ペースを守って、まわりに迷惑を掛けないようにしなきゃ(笑


穿き込み時間:2650 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:5.5 Times
#04 NO DATA
#05 NO DATA
#06 NO DATA
#07 落 星
MIC'sBUZZ RICKSON'S BR40021COWBOY WWII (#8) 画像を拡大  コメントする
前々から気付いていたんですが・・・ひざが真っ白です(笑
特にこの画像はフラッシュのせいで一層真っ白に見えますが
全体的な色目は先月とあまり変わっていません。

(2003/06/8)










穿き込み時間:1950 hours
1,000 hours


洗濯回数:8 Times
KKK'sJOE McCOY 901 (#9) 画像を拡大  コメントする
ようやくヒゲらしいものが出来てきました。これからの色落ちがひじょーに楽しみです。
普段はスーツで仕事をしているため、相変わらず履きこみ時間は伸びていませんが、来週1週間休暇をとることにしたので、来月は普段よりは色落ちの進行が期待できそうです。
特に今回の休暇は、海外のため901だけをがむしゃらに履きこめそうです。
なお、しばらく洗いをかけていなかったのですが、次回のUPには洗濯後の姿を披露できると思います。

2003.6.11


穿き込み時間:831 hours


洗濯回数:2 Times
NORA'sSTORMY BLUE 451P (#10) 画像を拡大  コメントする
6月分レポートです。

先月のレポートで股のダメージが気になっていたのですが、
糸のほつれが進んできたので、現在リペア中です。
写真は直しに持って行く前に、撮影したものです。

直ってきたら、履き込み再開です。
それまでは、他のジーンズを楽しみたいと思います。

(2003/6/13)














穿き込み時間:1115 hours
1,000 hours


洗濯回数:8 Times
YOS'sLOVE LETTERS LEE WWII (#11) 画像を拡大  コメントする
 8ヶ月後のレポです。

 前回のレポで今度洗濯するときに、さらなる烏龍茶漬けを・・・と書きましたが、洗っていないのでやっていません^^;
 まだ、臭くはなっていないので、もう少し洗うのを我慢しようと思います。

 左フロントポケットは完全に破壊されました。
 直接手を突っ込むことは少ないのですが、親指を引っかけるのが癖で、かなりのストレスになる模様・・・。以前は「味だ」とか思っていたのですが、こりゃぁ直してやらないといけないですね。

 大分蒸し暑くなってきました。これから洗濯回数が上がるんだろうなぁ・・・。

 それでは、また来月!
 
 YOS H15.06.12


穿き込み時間:1150 hours
1,000 hours


洗濯回数:9 Times
#12 NO DATA
#13 落 星
TOMY'Z OWNER'sLEVIS S501XX (#14) 画像を拡大  コメントする
最近は負けっぱなしです・・・(苦笑)

○穿き込み8ヶ月後のレポートです。(H.15.6.5)

またまた洗濯をしました。
前回言っていた、裾のホツレがスゴくなりました。
やはり綿糸なので、ブチブチ・・・と(苦笑)
気にせず・・・とは言うものの、リペアも検討するかもしれません。
まぁ、今のまま穿いてる・・・やも(笑)

※今回もページを作っていないので、画像はここのみになります。






穿き込み時間:4000 hours
1,000 hours
2,000 hours
3,000 hours


洗濯回数:5 Times
TADAYUKI'sDENIME WWII (#15) 画像を拡大  コメントする
Denime WW2『6月分レポート』です。

実はこの一ヶ月他のジーンズを穿き込みしていまして
このジーンズは正直ほとんど足を通さずで
申し訳ありませんがレポート無しです。

そのかわりといってはなんですが、こんなものを作ってみましたので
よかったら観てやってください。
あ、ブロードバンドな方オンリーです。

http://www.tadayuki-i.com/photocinema/taisen_0306.html

では、また来月。

**********************************************
ただゆき@道楽
http://www.tadayuki-i.com









穿き込み時間:1200 hours
1,000 hours


洗濯回数:9 Times
#16 NO DATA
#17 NO DATA
PIYO2ND'sGREEM 204XX (#18) 画像を拡大  コメントする
4回目の洗濯を実施しました。

膝裏の皺がリセットされましたが、細かいことは気にしないことにします。

今回は普段使っている洗剤の画像を載せてみました。

2003年 6月14日現在






穿き込み時間:2023 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:4 Times
YOUICHI'sWARE HOUSE 1002 (#19) 画像を拡大  コメントする
今月もまたもや画像なしです。
このままでは落星してしまいそうです。
次回は、とっておきの画像を用意します。きっと・・・

◆6/12 陽一


穿き込み時間:1400 hours
1,000 hours


洗濯回数:9 Times
RABBITKICK'sFLAT HEAD 103XX (#20) 画像を拡大  コメントする
今回は一番乗りかな?最初で最後の(涙
今回は不可抗力的に画像無しです。。。
なんと!ジーンズぱくられました(涙
一応
http://www.takashi-box.com/103xx-9.htm
にもう少しどうなったか書いてあります。。。

この企画が長期で続くのでしたら違うジーンズで一から参加したいと思いますが多分そうではないと思うので不可抗力的に落星です(-_-;)

それでは〜〜・・・


穿き込み時間:710 hours


洗濯回数:7 Times
#21 NO DATA
#22 NO DATA
#23 NO DATA
#24 NO DATA
#25 NO DATA
2nd ISE'sFLAT HEAD 103XX (#26) 画像を拡大  コメントする
ついに梅雨に突入しましたねー!
ジメジメジトジトのこの時期の始まりは、デニムの臭いとの戦い
の始まりでもありますが・・・今のところ良い色落ちを目指してガンガン
履き続ける毎日ではあります。

さて、今回は、目立たないけれどジーンズに欠かせないディテールの
一つコインポケット(ウォッチポケット)に注目!
実は、私、ここにとっても大事で
無くしてはならないものをいつも入れているため、
そいつの存在感がアタリとして現れてきています!
いったい何をいれているのかは、ご想像におまかせしますが・・・フフ


穿き込み時間:2100 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:3 Times
TAKARA 502'sWARE HOUSE 1003 (#27) 画像を拡大  コメントする
6/10  半年が経過し、個人的にはいい感じになってきた感があります。バックポケットのペンキステッチは
    うっすら残っている程度です。そろそろローテーションを組んで穿きまわす時期に入ってきています。
   


穿き込み時間:1643 hours
1,000 hours


洗濯回数:5 Times
#28 NO DATA
SAVIO'sROCKETS WWII (#29) 画像を拡大  コメントする
もう、8か月なんですね。
5月17日に洗濯機でしっかりと洗濯をしました。
気温も上がってきてジーンズの成長もそろそろ大きく変化しそうです。

フロントはあまりに変わらないため、今回は後ろから撮ってみました。

                      平成15年6月15日






穿き込み時間:2795 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:6 Times
#30 NO DATA
#31 NO DATA
#32 NO DATA
#33 NO DATA
#34 NO DATA
kyo-1'sSKULL JEANS 5002SP (#35) 画像を拡大  コメントする
6/5に2度目の洗濯を行いました。
画像と穿きこみ時間、洗濯回数のデータは洗濯直後のものです。
全体的にはまだまだ黒々としていますが、
バックポケットだけは色落ちが進んでいます。
右バックポケットのHM-LCのアタリは顕著ですが、
左のTX-02はぼんやりとした感じです。


穿き込み時間:740 hours


洗濯回数:3 Times
#36 NO DATA
PAGE TOP