[ホーム]
9ヶ月後
洗濯回数

画像の拡大

コメントする
D/J'sBUZZ RICKSON'S M43019WWII (#1) 画像を拡大  コメントする
★全く関係ないですけど、今回はサムネイル画像をアイコン風にしてみました。
テリがいい感じでしょ。

あと最後まで4回の更新となりましたが、どうにか落星せずにいきたいと
せつに願うばかりです。

夏になったのでこの短い丈はサンダル履きには大変重宝しています。
ペンキステッチもほどよく見えて実は今が熟れ時?


2003年11月30日までどうにかヘロヘロでもゴールを切りたいと思います。
2003.7.14 D/J




穿き込み時間:980 hours


洗濯回数:9 Times
#02 NO DATA
#03 NO DATA
#04 NO DATA
#05 NO DATA
KIM'sFULL COUNT 1100WWII (#6) 画像を拡大  コメントする
ども。kimです。

先月は、UPできませんでした。すいません。
今月はUPできてよかった〜。
と、先々月と同じ始まりではありますが。

アーキュエイトステッチも消え
色落ちも縦にサーサーと。
かなり、気に入っている色落ちの仕方です。
ちなみに今新しいジーンズを購入した為、履きこみ頻度は
ガタ落ちです(汗)

2003/07/15 kim。













穿き込み時間:1100 hours
1,000 hours


洗濯回数:12 Times
#07 落 星
MIC'sBUZZ RICKSON'S BR40021COWBOY WWII (#8) 画像を拡大  コメントする
ウォッチポケットにいつも忍ばせているジッポと一緒にレポです。

オフホワイトで9回目の洗濯をしました。
全体的にはあまり変化は有りませんがバックポケットのステッチがかなりいい感じで浮かび上がってきています。
またバックポケットに移植したユニオンチケットはいつの間にか下のスッテッチが外れてました。これも味になるんでしょうか?(笑
それと、馬革のヘアオンラベルの毛が結構抜けてきています(笑

ジッポの方は2度のヒンジ修理を経てフタがきちんと閉まらなくなっていますがウォッチポケットにその半開きのままのアタリがきちんと出ていて面白いなと思ったので載せました。
が、画像が分かりにくい(笑
(2003/07/10)


穿き込み時間:2170 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:9 Times
KKK'sJOE McCOY 901 (#9) 画像を拡大  コメントする
 ようやく3回目の洗濯をしました。今回は、乾燥機は使わなかったのでパッチに大きな変化はありません(901は熱湯攻撃でもしない限り、大きな変化はなさそうですが)。
今月は1週間の休暇分だけ、これまでより履き込み時間が伸びました。そのお陰かヒゲも定着してきた感じです。

200.7.14


穿き込み時間:973 hours


洗濯回数:3 Times
#10 NO DATA
YOS'sLOVE LETTERS LEE WWII (#11) 画像を拡大  コメントする
 9ヶ月後のレポです。

 さーて、ぐぐっと老け込んで参りました!
 洗濯はばっちり「液体アタック」で行かせて頂きました(もちろん手間無しブライトも)

 左フロントポケットは修理に出そうと思いつつ、無精なので放置してあります。 味となるのか、ただただみっともなくなるのか・・・。
 リペアするなら今のタイミングなんですけどね−^^;

 全体的に色落ちもすすみ、綺麗な縦落ちが出てきています。

 これからどんどん色落ちが進むでしょう。楽しみですね−♪
   
 YOS H15.07.14


穿き込み時間:1280 hours
1,000 hours


洗濯回数:10 Times
#12 NO DATA
#13 落 星
TOMY'Z OWNER'sLEVIS S501XX (#14) 画像を拡大  コメントする
久々の一番乗りです・・・(笑)

○穿き込み9ヶ月後のレポートです。(H.15.7.3)

今回、まだ撮影をしていません。
後日、こちらに掲載する予定ではいますが
前回と変わっていないので、どうなるか・・・。
まぁ、一番は洗濯なんですけどね(苦笑)

前々回から言っていた裾のホツレは、とりあえず気にせず
ガンガン穿きまくっています。
洗濯が怖い・・・と言うのも、あるかもしれません。
ホツレがススンだら、どうしよう・・・みたいな。


穿き込み時間:4500 hours
1,000 hours
2,000 hours
3,000 hours
4,000 hours


洗濯回数:5 Times
TADAYUKI'sDENIME WWII (#15) 画像を拡大  コメントする
Denime WW2『7月分レポート』です。

不安定な気候の日々が続きますが体調等崩されていませんか?
仕事で異動になりジーンズを毎日履くことができなくなってしまいました!
ちょっと寂しい今日この頃です。

ジトジトとした梅雨ももうすぐ空けますね。
夏はジーンズを履くのがつらいですが頑張っていきましょう!

畳とジーンズってなんか涼しげじゃないですか?

なんて画像加工をサボっただけですが・・・

では、また来月。

**********************************************
ただゆき@道楽
http://www.tadayuki-i.com










穿き込み時間:1250 hours
1,000 hours


洗濯回数:9 Times
#16 NO DATA
JOE'sWARE HOUSE 1003 1999Limited ver (#17) 画像を拡大  コメントする
先月はさかつくに燃えて更新をすっかり忘れてしまいました。

9ヵ月後の様子を
http://www.globetown.net/~rem/1003_09.html
でアップしました。


穿き込み時間:650 hours


洗濯回数:10 Times
PIYO2ND'sGREEM 204XX (#18) 画像を拡大  コメントする
最近ローテーションしていて余り穿いていません。

もう駄目かも・・・・なんてね。

今度洗濯するときは蛍光剤入りの洗剤を使ってみようと思います。



2003年 7月15日現在









穿き込み時間:2082 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:4 Times
#19 NO DATA
#20 NO DATA
#21 NO DATA
#22 NO DATA
#23 NO DATA
#24 NO DATA
#25 NO DATA
2nd ISE'sFLAT HEAD 103XX (#26) 画像を拡大  コメントする
そろそろ梅雨明けでしょうか?
うだるような暑さの夏がやってくるかと思うと、げんなりしますが、
それでも私は今の体型をキープしなければならないのです・・・
なぜならそれは・・・ジーンズの色落ち、アタリのためなのです!
(まあ太ってる言い訳ですが(笑)

さて、ここ一ヶ月で、私の大戦に一つ変化がありました。それは、
ついに、バックポケットのリペアをしたのです。
大戦独自の縫製のためとはいえ、私のいつもパンパンのウォレットを
入れるにはかなり苦しくなっていたポケットが一流の職人の手によって
見事復活しました!これで安心してガンガン履くことができます。
暑さと湿気に負けずにがんばるぞー!

色落ちが良い感じになってきたので今回は違う感じで撮影をしてみましたm(_ _)m


穿き込み時間:2400 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:4 Times
TAKARA 502'sWARE HOUSE 1003 (#27) 画像を拡大  コメントする
7/15 お世話になります。今月はダメージが目立つようになって来た為、あまり穿いていません。
    バックポケットは隠しリベットが1ヶ所剥き出しになり、スソのチェーンステッチは両足とも20cmほど糸が欠落していました。
    リペアを検討している今日この頃です。
   
   



穿き込み時間:1655 hours
1,000 hours


洗濯回数:6 Times
#28 NO DATA
SAVIO'sROCKETS WWII (#29) 画像を拡大  コメントする
今月は写真を用意することができませんでした。

あまり変化はありませんが、洗濯後は、まだ生地が
しゃきっとします。
夏なのでもっとクタッとなってくれると雰囲気もでる
のでしょうが。

来月はしっかりアップします。
                      平成15年7月15日







穿き込み時間:3104 hours
1,000 hours
2,000 hours
3,000 hours


洗濯回数:7 Times
#30 NO DATA
#31 NO DATA
#32 NO DATA
IRO-OCHI-OU'sBUZZ RICKSON'S M43019WWII (#33) 画像を拡大  コメントする
ご無沙汰しております。  

ラストスパートで穿き込んでみよう・・と 

思ってます。 今日もキャントンですが・・。


穿き込み時間:550 hours


洗濯回数:5 Times
ROCK'sFLAT HEAD S303XX sample (#34) 画像を拡大  コメントする
おはようございます。\(^o^)/皆さんお元気ですか?
かなり味が出てきましたよ!!毎日、履き続けています(^_^)v





ジーンズのシルエットは、前期の大戦モデル(103XX)とほぼ同じですが、股上が少し浅いです。
生地は3000番台と同じ生地を使用してます。(14.5oz)
フロントトップボタンはドーナツボタンサイドのステッチは長いですね〜。
ポケットの中!!! コットンのヘリンボーン(←色はアーミーグリーンです)バックポケットはペイント、ステッチなし。
コインポケット、リベットなし。って感じです。


穿き込み時間:1170 hours
1,000 hours


洗濯回数:10 Times
kyo-1'sSKULL JEANS 5002SP (#35) 画像を拡大  コメントする
今回はフロント部の画像です。
やはり、色落ちが進んでいません。
穿きこみ開始当初から比べれば全体に若干青味がかって
来たかな?とは思うのですが・・・

今回のレポを始めて、デジカメ撮影と画像処理の難しさと、
この年になっても直らない8月31日病を痛感しました。

途中参加ではありますが、あと3回のレポを無事に書き上げて
ゴールしたいと思います。


穿き込み時間:908.5 hours


洗濯回数:4 Times
#36 NO DATA
PAGE TOP