[ホーム]
10ヶ月後
洗濯回数

画像の拡大

コメントする
D/J'sBUZZ RICKSON'S M43019WWII (#1) 画像を拡大  コメントする
★先月に続いてサムネイルはアイコン風。
フロントポケットのリベットです。錆てます!

今月はほとんど穿いておりません。。。
だって暑いんですもん。

とりあえずあと二ヶ月ですね。そうかぁあれからもう1年が経とうとすんですね。



2003.7.14 D/J




穿き込み時間:990 hours


洗濯回数:9 Times
#02 NO DATA
KYO'sDENM WORKS WWII ORDER MADE (#3) 画像を拡大  コメントする
★最近ペースがあがらんっす。フルの0105EXに心を奪われ気味(笑
 この暑さが・・・なんて言っているうちに、今日(8/14)は関東地方10月下旬の
 陽気だそうで

☆雨降りなので、室内撮影になってしまいました。全体的に暗くて、前回
 (6月)のレポと比べると、若干色が濃く見えてしまいますが、ご勘弁を。

★ボタンホールを、セルフリペアしました。素人がやったにしちゃ〜よい
 出来かな(笑 BBSにボタンホール付近の画像をアップします。

☆半年以上穿き込みがすすむと、裾が解れてくるというのが相場なんですが
 このジーンズは、アディダスのスタンスミスと合わせようと思って、わざ
 と短めの裾にしました。アディダス系スニーカーは、裾が長いとイマイチ
 シルエットがすっきり決まらないので。そのおかげで、室内でもかかとを
 踏むことはなく、今の所ホツレる兆しすらありません。


穿き込み時間:2800 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:5.5 Times
#04 NO DATA
#05 NO DATA
#06 NO DATA
#07 落 星
#08 NO DATA
KKK'sJOE McCOY 901 (#9) 画像を拡大  コメントする
 また洗濯しちゃいました。
7月の連休に九州は大分へ温泉めぐりの旅に出かけた結果、予想以上にジーンズに温泉臭が付き取れなくなってしまいました。そんなわけで今回は予定外の洗濯です。
洗濯の結果、青みが増してきたような気がしますが、デジカメの腕の影響かもしれません。毎月UP用に作業していますが、デジカメ技術+ファイル作成技術とも、いっこうに上達の気配がありません。。

ようやく1,000時間OVERです。


200.8.12




穿き込み時間:1103 hours
1,000 hours


洗濯回数:4 Times
NORA'sSTORMY BLUE 451P (#10) 画像を拡大  コメントする
8月分レポートです。

先月はほとんど穿いていないので、色落ちの変化はありません。
股のほつれも直した跡に又、少しずつほつれてきました。
こうなったら、最後までこのままラストまで穿き込もうと思います。


(2003/8/14)















穿き込み時間:1175 hours
1,000 hours


洗濯回数:8 Times
YOS'sLOVE LETTERS LEE WWII (#11) 画像を拡大  コメントする
 10ヶ月目のレポ・・・と行きたい所なのですが、左ポケット並びにボタンホールの修理のため、現在入院中です。

 なもんで、今月は破壊されている部分のアップ画像を入れてみました。

 来月のレポには修理から帰ってきたものをお見せ出来ると思います!

 うぬ・・・この時期一ヶ月間が空くのはイタイですね・・・。
   
 YOS H15.08.8


穿き込み時間:1300 hours
1,000 hours


洗濯回数:11 Times
#12 NO DATA
#13 落 星
TOMY'Z OWNER'sLEVIS S501XX (#14) 画像を拡大  コメントする
くっ・・・陽一さんに負けた・・・(笑)

○穿き込み10ヶ月後のレポートです。(H.15.8.1)

前回、洗濯が怖い・・・と言っていましたが
洗濯をしました。
だいぶ変化が出て来ましたね〜!

特に変化が見えた所として・・・フロントのリベット裏に
緑青が出て来ました。

※ようやくレポートページを作りました。
良かったら、ご覧下さい。
http://page.freett.com/hookless_505/hookless_505/Denim44501XX_6.htm


穿き込み時間:5000 hours
1,000 hours
2,000 hours
3,000 hours
4,000 hours


洗濯回数:6 Times
TADAYUKI'sDENIME WWII (#15) 画像を拡大  コメントする
Denime WW2『8月分レポート』です。

8月に入りようやく夏がやって来たと思ったらなんかまた涼しくなってきましたね。>関東
夕方になると聞こえてくるヒグラシの鳴き声が8/31の宿題ラストスパートを思い出させます。

三連星企画もラストスパートですね!
落星しないよう頑張っていますが、後半は明らかにペースが落ちてきてしまいまして反省文必至です。

右ヒップポケットに定期入れを入れるようになりましてそのアタリがついてきました。
画像をみるとiPodでアタリを付けたように見えますが、そんな勇気ないです。(笑)



では、また来月。

**********************************************
ただゆき@道楽
http://www.tadayuki-i.com











穿き込み時間:1300 hours
1,000 hours


洗濯回数:9 Times
#16 NO DATA
#17 NO DATA
PIYO2ND'sGREEM 204XX (#18) 画像を拡大  コメントする
蛍光材入りの洗剤で洗いました。

ローテーションして穿き込み時間が伸びなくなりましたが、自分的にはそろそろ完成と云った感じです。

来月からはコメントのスタイルを変更する予定です。

2003年 8月15日現在












穿き込み時間:2139 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:5 Times
YOUICHI'sWARE HOUSE 1002 (#19) 画像を拡大  コメントする
今回は一番乗りですかね?
最近サボり気味だったので今回はハリキッテ!!!
最近あまり穿いていないのですが前回から2回くらい洗濯したので
ちょっとは変わってると思います。
拡大画像は『腰周り』と『バックポケット』です
相変わらずの激しい縦落ちです。
ポケットの方はRED MOON HR-01Aのアタリがクッキリです。
ポケット見れば財布の形がわかります。

◆8/1 陽一




穿き込み時間:1500 hours
1,000 hours


洗濯回数:11 Times
#20 NO DATA
#21 NO DATA
#22 NO DATA
#23 NO DATA
#24 NO DATA
#25 NO DATA
2nd ISE'sFLAT HEAD 103XX (#26) 画像を拡大  コメントする
やっと梅雨明けしたというのに、なかなかピーカンの「夏!」という
日がやってこないですねぇ。
まあ、毎日朝から晩までジーンズを履く身にとっては、涼しい方が
都合はいいのですが、天気が悪くてムシムシするのはもっとイヤですね。

さて、先月は、バックポケットのリペアが完了し、ピカピカだ!やったー!
という感じだったのですが、今回は履いている私自身に変化がありまして・・・

というのは、あまりに立派に育ちすぎたお腹とかなり貫禄のある数値を
記録してきた体重計の針をとどめるため、現在減量中なのです!!
おかげさまで、お腹も日に日にへこんできて、うししという感じなのですが、
しかーし!
問題は、ジーンズのアタリに影響がでることです。
皆さんご存じの通り、ジーンズはちょっときつめ〜ジャストサイズで履く方が
アタリは良く出やすいですよね。そのため、日に日に痩せるは良いが、
日に日にジーンズと体の摩擦も少なくなっていき・・・
ダイエットをとるか、アタリをとるかの究極の選択です(笑

とりあえずここは、ジーンズを履いてよく動くことで、アタリもキープしつつ
痩せるという、二兎を追って、二兎とも得てやる!作戦でがんばろうかと
思っております。




穿き込み時間:2700 hours
1,000 hours
2,000 hours


洗濯回数:5 Times
TAKARA 502'sWARE HOUSE 1003 (#27) 画像を拡大  コメントする
8/15 お世話になります。最近あまりはき込んでおらず、大した変化も無く、申し訳ありません。
残り2ヶ月、バックポケットのリペアも含め気合を入れ直したいと思います。
   




穿き込み時間:1675 hours
1,000 hours


洗濯回数:6 Times
#28 NO DATA
SAVIO'sROCKETS WWII (#29) 画像を拡大  コメントする
みなさん、こんにちは。
今年はあまり汗をかくことがなくデニムの成長が遅いです。

先月は、写真のアップができず申しわけありませんでした。
今月は写真を撮ったのですが、相変わらず色の再現が下手ですみません。
実際の色は右と左の写真のちょうど中間ぐらいです。

ノンウォッシュジーンズが一人前?になるのは12回目の洗濯が終わってから
(穿きこみ時間は関係なし)、と勝手に決め付けています。

この企画の終了までに12回はいかないかな。
残りの夏(の暑さ)にかかっています。
これからも頑張って1本穿きを続けます。

それでは、また来月。             平成15年8月14日






穿き込み時間:3402 hours
1,000 hours
2,000 hours
3,000 hours


洗濯回数:8 Times
#30 NO DATA
#31 NO DATA
#32 NO DATA
#33 NO DATA
#34 NO DATA
kyo-1'sSKULL JEANS 5002SP (#35) 画像を拡大  コメントする
とりあえず、1000時間は越えました。

毎度、変化が無いので画像は使い回しではないか?
と思われるかも知れませんが毎回、洗濯後に画像を取っています。
心の眼で見れば縦落ちの兆候もあります。

いまさらですが、こういう企画で、土日しか穿けないのであれば
WHとかの方が変化が激しいのでよかったのでは?とか
よりによって染めの濃い代表のような、スカルを選ばなくても・・・とか
ちらっとだけ思いました


穿き込み時間:1123.0 hours
1,000 hours


洗濯回数:5 Times
#36 NO DATA
PAGE TOP